スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
最後のアンケート用紙
2009年08月04日 (火) | 編集 |
バイト帰りに彼と合流して夕飯を一緒に食べに行きました。
国道一号線沿いにある「パスタ市場」へ

海沿いかと思いきや、特に景色は言い訳でもなく・・・
店員がおしぼりを渡す時
「アツアツでーす」と言って渡され
水が来た時には
「ひえひえでーす」と言う。
そんな店員について行けません。

シーザースサラダを頼み、2種類のチーズを目の前で削ってくれたのですが
説明がイマイチ分からず・・・
リゾットを頼み、そこでもテーブルの前で説明しながらなのですが
「チーズはどのくらいがいいですか?」と言うので
何て言っていいのか分からなかったので
「どのくらいがいいのですか?」と聞くと
「お勧めは、普通ぐらいが」と。
お勧めが普通って、なんか・・・ね。

ピザにかけるオイルも持ってくると言って持ってこないので
彼が呼ぶ
彼が、「ここで、俺らが食べてる物を把握して聞かれる前に気づいて持ってきたら偉いよね」と
店員に期待はしたが、店員は「どうかしましたか?」と・・・残念!!

食器は、汚いし・・・(印刷が消えてる。コーティングがはげてる)
それなりの規模の店舗に雰囲気がいい店ならば
それなりの配慮が必要なような気がする

店の看板となる更に書かれた印刷もはげて全く読めず
取り皿ですと渡されても、使う気をなくす・・・

伝票と一緒に渡されたアンケート用紙には
わたくしなりの辛口コメントを書かせて頂きました!

改善されるといいけどっ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/03(Sat) 08:35:45 | 
