スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
大阪へ行ってきました
2009年07月27日 (月) | 編集 |
友人の紹介でお付き合いする事になった
彼と、大阪へ行ってまいりました

と言っても、大阪城を見たわけでも
ユニバーサルスタジオに行ったわけでもなく
たこ焼き、お好み焼き食べた!って訳でもなく

ジンベイザメが見れる水族館と
通天閣を見て帰って来ましたっ

007.jpg
大阪らしい風景です・・・ゴチャゴチャしてますなぁ

008.jpg
私のベストショット♪フグと通天閣~

014.jpg
ジンベイが見れたのに、マンタしか写真を撮らなかった私。
サメとエイを触りました。予想外の肌触りでビックリでした~

010.jpg
泊まったホテルから見える夜景~♪
見える観覧車が、さっきの水族館がある所、川を挟んで向こう側が
ユニバーサルスタジオ。
(夜、花火でもあがるかと思ったら上がらなかった・・・ディズニーとは違うのね~)


帰りは、最悪な渋滞にはまり・・・泣
彼も私も眠気MAX・・・。無事に帰宅しました。
帰りに寄った、浜名湖のインターで見た花火大会です↓
018.jpg

今度は、何処へ行くのかなー楽しみっ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
