--年--月--日 (--) | 編集 |
七夕行ってきましたよ
2009年07月03日 (金) | 編集 |
バスで15分程で到着
七夕祭り~
天気も暑過ぎず、雨にも降られず、人の多さもまぁまぁで
10年振りくらいに行きましたが、楽しかったです
youtube動画「七夕音頭」
わたくしが、撮影致しましたぁ。都はるみさんが歌う、
七夕音頭と共にドラえもんも踊っております(笑)
ぜひ、見て下さいな

七夕1

七夕2

七夕3

飾りは、相変わらず豪華でした。
各店舗頑張っておりましたよ
でも、この飾りの一部が
仙台の七夕で使用されるっていうのは本当なのだろうか?
お化け屋敷なんて久々
でも、お化け屋敷は大嫌いなので素通り・・・
よーく見ると、受付の2人。
一生懸命、ご飯食べてる最中です

昔は、昆虫とかひよことか動物を売っていたけど、
全くなく・・・
私は、島鳥を買ったなぁ~しみじみ・・・
昆虫クジがあったけど、やりませんでしたっ

夕飯はこれですよ~。満腹です。
090703_1717~01






詩と写真ブログもどうぞ
-me-
コメント
この記事へのコメント
どうもです。
七夕楽しかったですか?
良かったです♪
でも、治安の悪さは日本一!?かも(笑)
2009/07/07(Tue) 19:39 | URL  | みずきんぐ #-[ 編集]
はじめまして、私同じ七夕祭り行ってきました。
楽しかったです、またおじゃまします。
2009/07/07(Tue) 16:05 | URL  | ルビーのはし #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
