スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
どうしていいのか分からず・・・
2009年06月27日 (土) | 編集 |
感情の起伏とやらが、またやってきました・・・。
不安でいっぱいのワタクシです。

この不景気のせいだ!と言ってやりたい所ですが
まぁ・・・各家庭は、どうでもなかったりします。

またか?っという気持ちがよぎっています。
父親の仕事用のトラックが本日車検に出されました。
どうやら結構な金額のようで、
母親が「そんなお金ないわよ!!」っと怒っており
父親は、ほんの少しの間、外へ行ってしまいました。
父親のプライドもあるせいかピリピリ・・・イライラ・・・
母親は、少々半べそ気味。。

私が、まだ会社に勤めていた時。
稼ぎ頭だった私は、実家ですが家賃を払い(今でも)
そして、前に仕事用の車も私が払いました・・・。

さて・・・今回、こんな状況で私しか貯金がない。。
しょうがなく、私が出すのでしょうか・・・。
こんな空気は嫌です。

逃げ出したい。
もー耐えられない。


目まぐるしく忙しかった社会人から、急に専業主婦になって
そしてプーになったとたん。社会復帰が出来なくなった・・・
じゃあ、バイトだパートだと探したものの
結局は、経験者が優遇される。
なんて悲しい。。。
私は、人見知りするタイプなので
また一から知らない人と上手くやっていく自信など全くない・・・
だから今は迷いに迷い、心が苦しい。
どうにか救わないと!自分の貯金も底をつく。
何も使わないといえども、実家にお金を入れているだけで
あっという間に、ヤバい状況。

あー自分、いなくなりたい。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
