スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ドモホルンリンクル
2009年06月12日 (金) | 編集 |
来た来た来た来た
ドモホルンリンクル(CMでやってる無料サンプル)
それも母宛(私のは後日)
090612_1147~02

090612_1147~01

説明書がたくさん。映像付き。
朝用・夜用とあってコリャ大変だなって感じ(笑)
昨晩母は、せっせと肌の手入れ、今朝も頑張ってやってました。
サンプルは3日間用。でも、勿体ないからと少なめに使ってる。
でも、かなり良いみたい
早く私にもとどかないかなーー

気になったのは、説明書きにお風呂場での使用はご遠慮下さいとの事。
疑問1
お風呂に入る前に、お肌の手入れをするの?
した後に入ったら、顔に塗ったクリームやらが落ちてしまいそう・・・

疑問2
お風呂入った後か?でも・・顔を洗わずに我慢してお風呂は入れない。
やっぱ顔、洗っちゃうよねー
(サンプルに、化粧落としも入っているので)

うーん・・・っと悩んだ結果、我慢してお風呂から出た後
肌の手入れしてました。

早く来い来い
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
