スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
新商品!?コーヒーヨーグルト
2009年06月09日 (火) | 編集 |
賞味期限ギリギリだったので、いっぺんに食べてしまおうと
私が提案したコーヒーヨーグルト『コヒグル』(笑)
090609_1203~01
微糖のコーヒー&プレーン・ヨーグルトのmix
甘めにして頂きましょう....コーヒー&ヨーグルトの酸味が強すぎるので
良く混ぜて出来上がりです。
味は、特に新しい味の発見!。。。は無く。
味がバラバラに主張してる訳でもない。
かなりフツー。
だから商品化されない!?

今日、健康保険&年金の加入をしに市役所へ
やっと先週、元旦那から証明証が送られてきたので、
手続きが可能。
梅雨に入る前に行こうと思って自転車で行って来ました。
国民健康保険の加入は無事終了。
そのあと、年金の手続きへ。
喪失証明証提示して下さいと言われ、書類を調べていました。
その証明証には前の苗字が書かれていたために
市役所の人も「?」って感じで・・・。
免許証を渡して、再度調べなおし・・・
「住所変更されました?名字の変更とか」と言われ、
そんな事はとっくに済んでるのに!
市役所の人が、また調べますと奥へ・・・
どうやら、私の名前「みずき」は「す」なのですが、
漢字で見ると「つ」なのです。
市役所の人は、「みづき」で確認していたそうです。
・・・それは、見つからないわなっと思いました。

もーなんでもかんでも面倒っ!
それも喪失してから一か月たっているので、また納金が必要・・・
シクシク・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
