スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
sanpo
2009年05月18日 (月) | 編集 |
今日は母親と散歩がてら買い物に行って来ました
いやぁ・・・かなり暑い
これで梅雨に入ったら・・・っと思うと
ベトー、ジトーの嫌な気候が・・・

最近、太ってきた私。
自覚しております・・・。
今朝、父親に「おまえは最近、まるい!」と言われショック!
確かに・・・妊娠前までは一日一食生活でしたからね。
昨年から今年の頭にかけて妊娠のため栄養摂取してたのと
赤ちゃんにサヨナラしてから
お腹のスペースに余裕が出来たせいか
食べ物が良く入る・・・。
退院して2週間くらいは、つわりが残り食べ物受け付けなかったけれど
その後は、普通に戻った。
なんでも食べれてしまう・・・・危険。
って事でダイエット開始。
食事制限しますよー!

父親に「まるい」とは言わせない!(笑)


詩&写真ブログ
-me-


みずきんぐ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
