スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
カメラ日和
2009年05月10日 (日) | 編集 |
朝4時出発。カメラの準備はOK!
全く眠れず長野までドライブですー。
高速は前回危なっかしい運転だったので
父親が運転です。

またまた父親の趣味の「道の駅」めぐりを。
今回14駅めぐって来ました。
信州のそばを堪能しつつ、野菜買ったりと満喫。
・・・とにかく暑くて死にそうでした・・・。
P5263804.jpg
奥には雪山、手前は新緑の山。不思議ー
P5263813.jpg

みずきんぐの車日記
免許取得日:2009年2月17日(です)
長野(新潟県堺)、約30キロ走らせていただきましたー。
山道で運転楽しかったわぁ~
ですが、相変わらず車庫入れの下手な私・・・。
上手くなりたいなー

写真ブログ更新したよ
長野で撮った写真です・・・っと言っても
長野らしい写真ではありませんが・・・。ぜひ見てくださいな
『この月にうつ伏せして』

詩ブログ更新したよ
こちらもぜひ見て下さいな
『-me-』

拍手ポチ&足跡ペタ&コメントお待ちしておりますー!
くれると嬉しいーなー!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
