スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
遊びの会③
2009年05月04日 (月) | 編集 |
遊びの会
さて、次の日は『日本未来科学館』へ行ってプラネタリウムをみようと!
ですが・・・・混みこみ!!!
CIMG0870.jpg
本日上映分、全て満席!って事で次回にしました・・・残念~
立体視プラネタリウム
birthday.jpg←イメージ画像「日本未来科学館」より
かなり見たかったよ~・・・

しょうがなく、お台場近くの観覧車に乗りに。
10年?以上振りに乗りました。
なんだかお尻がくすぐったかったです(笑)
風がちょっと強くて、怖かった・・・
CIMG0871.jpg
えーえー スケルトン観覧車です・・・。
CIMG0874.jpg
フジテレビさんが見えます~
CIMG0880.jpg
車がおもちゃに見える・・・
CIMG0881.jpg
天井が鏡になっていたので撮りました♪床がスケルトンですー。
ゲーセンで、久々にプリクラとか撮りまくって
慣れない機械にてこずったり・・・汗
かなり爆笑もので楽しかったです。

そのあとは、原宿・渋谷とショッピングを楽しんでまいりましたー。
凄い人人人!・・・歩き疲れました・・・。
久々に"HANJIRO"へ行って服を衝動買い楽しかったぁ
HANJIRO

夕飯はおいしいー豚しゃぶを堪能して帰宅。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
