--年--月--日 (--) | 編集 |
時間短縮と節約
2009年04月30日 (木) | 編集 |
サッパリしてきました
首筋スースーです!
髪、サラッサラです!
頭軽いです!
片桐はいりに近い感じもします!
090430_1331~01U
切った事によって若く見えるか!?それとも歳とったように見えるか!?
切ったおかげで、シャンプーにシャワー、ドライヤーの電気・・・
時間短縮&節約につながったわ~。

意外といい!
先日、100円ショップで買った”意外といい!”グッズ。
メガネチェーン
090430_1556~010001
マダムが良く使ってるメガネチェーン。
どんなもんかな?と気にはなってた。それもこのカラフルビーズのチェーン。
頻繁に使用しない私にとっては優れものでしたっ!
いざって時には、首に下がってるんですもの~
ただ、やはり・・・外では使用するのに勇気がいる私でした

写真ブログ ”この月にうつ伏せして” 更新したよ
ランキングUPしたよー!どうもありがとうございます!
ペタっして行って下さいー!
写真集を見に行こう!
P5053676.jpg

コメント返し
コメントありがとうございますー!
げそ太郎さん『げそ太郎のゲソゲソ話』
写真載せました。さて・・・いかがでしょうか?
前髪まで切られちゃいましたー笑
げそ太郎さんのように、一人でここまで髪を切る事は
さすがに出来ませんでしたよー。

同姓のじんぼさん
mixiからどうもです!もしかしたら、お寺さん保育だったのでしょうか?
父親の実家近くもお寺さん保育でお経の時間があったそうですよー。
今は、そこの保育園はなくなってしまいましたが・・・
でも今考えたら、礼儀作法も教えてたみたいなので
なかなか残念でなりませんね。


拍手ポチっと & コメント お待ちしておりますー☆
5/2~5まで友達Oちゃんと遊んできます~ わくわく
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/01(Fri) 19:02 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/01(Fri) 17:53 |   |  #[ 編集]
アダルトになったような気が
アイマスクを除いてみないと
解りません
2009/05/01(Fri) 16:00 | URL  | 赤岡町とさを #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
