--年--月--日 (--) | 編集 |
チェッカーズ
2009年08月05日 (水) | 編集 |
ちっちゃな頃から
悪ガキで~
15で不良と呼ばれたよー
(平塚育ちなので、そうなのかも…!?)


昨日バイトで同じ課の
おばちゃんから
古着を頂きましたっ
捨てるのが勿体ないから
あげると言われて
来て見ましたっ
090804_2330~01



ズボンは冬物で
地味なチェックだけど
上を考えれば全然OK★

上は緑のベストっ
Lサイズでデカイですが
でも うまく着こなせば
全然OK★



やったねっ
服が増えた~~o(^-^)o
最後のアンケート用紙
2009年08月04日 (火) | 編集 |
バイト帰りに彼と合流して夕飯を一緒に食べに行きました。
国道一号線沿いにある「パスタ市場」へ

海沿いかと思いきや、特に景色は言い訳でもなく・・・
店員がおしぼりを渡す時
「アツアツでーす」と言って渡され
水が来た時には
「ひえひえでーす」と言う。
そんな店員について行けません。

シーザースサラダを頼み、2種類のチーズを目の前で削ってくれたのですが
説明がイマイチ分からず・・・
リゾットを頼み、そこでもテーブルの前で説明しながらなのですが
「チーズはどのくらいがいいですか?」と言うので
何て言っていいのか分からなかったので
「どのくらいがいいのですか?」と聞くと
「お勧めは、普通ぐらいが」と。
お勧めが普通って、なんか・・・ね。

ピザにかけるオイルも持ってくると言って持ってこないので
彼が呼ぶ
彼が、「ここで、俺らが食べてる物を把握して聞かれる前に気づいて持ってきたら偉いよね」と
店員に期待はしたが、店員は「どうかしましたか?」と・・・残念!!

食器は、汚いし・・・(印刷が消えてる。コーティングがはげてる)
それなりの規模の店舗に雰囲気がいい店ならば
それなりの配慮が必要なような気がする

店の看板となる更に書かれた印刷もはげて全く読めず
取り皿ですと渡されても、使う気をなくす・・・

伝票と一緒に渡されたアンケート用紙には
わたくしなりの辛口コメントを書かせて頂きました!

改善されるといいけどっ
選ぶ権利を頂きまして
2009年08月03日 (月) | 編集 |
良く、結婚式の引き出物で「カタログギフト」があるじゃないですか

私、良く彼氏とか友人とかから

「好きなの選んでいいよ」と言われて選ぶ事が多いです

全く私に繋がりのない方からの引き出物を

私が頂きます。すんません!

今までに、

脚立(父親が欲しいと言いだしたのでしょうがなく)
プラチナネックレス(彼から買ってもらったって事にした)
何か食べ物(なんか良いのがなくて、しょーがなく)

で、今回も先週末彼が会社の人の結婚式に参加してきたと
引き出物全てもらってしまった。

チョコレートケーキにオシャレな形のパスタ。
そして、カタログギフト
案の定、好きなの選んでいいよと言われて

第一希望と第二希望を選ばないと行けなかったので
今回は、第一希望を財布
第二希望を・・・母親が「中華鍋が欲しい」と言うのでそれを

ついでに、引き出物の紙袋の中に
テーブルに置かれていた名札が入っていて
母親がそれを見つけて棚に飾ってた
「彼の名前、覚えよー」とボソっといってましたわ

使いやすい財布ならいいなぁー・・・
走り心地
2009年08月02日 (日) | 編集 |
彼の付き添いで、ワーゲンのディーラーへ。
その後、アウディーを冷やかしに(笑)・・・。

A4の試乗をしてきました。
いやー最高です。
エンジン音に安定性のある走行っ
ボタン操作とか、ボタンの押しごたえ!
高級感アリアリ

だけど、とっても手が届く金額でないので
夢の夢ー

で、アウディーで有名な「トランス・ポーター」を見て
2人でウハウハでした~(笑
美味しくなさそう
2009年08月01日 (土) | 編集 |
はまぐり最中って・・・おいしいのか?

で、調べてみた↓
和菓子 ゑびすや

最中の形がはまぐりってだけ
中身は北海道産。

全然平塚に絡んでいるように思えないっ!
作ったぞー!
2009年07月31日 (金) | 編集 |
先日行った大阪で、

通天閣で無料配布してたクラフト通天閣キットを

やっと作った~

090731_1756~01

彼の会社の日立ですー
マルチに働く時が来る
2009年07月30日 (木) | 編集 |
おととい火曜までバイトの研修でした

8月からは、一人で任され仕事

火曜日の帰り、主任に送ってもらい

週3日じゃなくて5日やらない?と言われ

「期待してるんです!」と言われ

尚且つ、パソコンが得意って話から

週5日働く事になったら

2、3日はパソコン業務してほしいと頼まれ

ゴルフ場なので

カートの移動やらの仕事もやるかも?と

いいねぇーかなりやりがいアリっ!

これからが楽しみだーー
またイメチェン
2009年07月29日 (水) | 編集 |
飽きっぽいのかしら?
また髪型を変えました~

090729_1542~01a

自転車で、予約の時間に間に合うように計算して

いざ、行こうかと思ったら・・・

愛自転車が壊れた。。。

チェーンがブランブラン・・・

って事で急遽歩き!

しんどかった・・・何とかちょっとの遅れで済んだわー
大阪へ行ってきました
2009年07月27日 (月) | 編集 |
友人の紹介でお付き合いする事になった
彼と、大阪へ行ってまいりました

と言っても、大阪城を見たわけでも
ユニバーサルスタジオに行ったわけでもなく
たこ焼き、お好み焼き食べた!って訳でもなく

ジンベイザメが見れる水族館と
通天閣を見て帰って来ましたっ

007.jpg
大阪らしい風景です・・・ゴチャゴチャしてますなぁ

008.jpg
私のベストショット♪フグと通天閣~

014.jpg
ジンベイが見れたのに、マンタしか写真を撮らなかった私。
サメとエイを触りました。予想外の肌触りでビックリでした~

010.jpg
泊まったホテルから見える夜景~♪
見える観覧車が、さっきの水族館がある所、川を挟んで向こう側が
ユニバーサルスタジオ。
(夜、花火でもあがるかと思ったら上がらなかった・・・ディズニーとは違うのね~)


帰りは、最悪な渋滞にはまり・・・泣
彼も私も眠気MAX・・・。無事に帰宅しました。
帰りに寄った、浜名湖のインターで見た花火大会です↓
018.jpg

今度は、何処へ行くのかなー楽しみっ
19日はフリマ参加っ
2009年07月22日 (水) | 編集 |
参加して来ました。
死にそうに暑い中・・・
案の定、熱中症になり吐きそうでしたが、
なんとか無事フリマ楽しめる事ができましたよ~

10時開始、終了16時。
0091.jpg

両親にお願いして、現地まで売る服を持ってきてもらっちゃいました
さて、こんな感じでゴチャゴチャっと山積み

090719_1041~01
シンプソンズグッズも 良い感じに売れていき・・・

0081.jpg
最後くらいには、結構売れて
シンプソンズグッズは完売私ので売れ残ったのは、ズボン1本服1着だけ。
売上金を集約したかったけど、なんせつけてた値段では絶対買ってくれず、ねぎられて
結局、いくらで売ったか分からなくなって・・・
で、あきらめました(苦笑

また参加したくなりましたよー。
うちの所は、意外にお客が途切れる事なく良かったです
わくわく
2009年07月17日 (金) | 編集 |
明日から友達宅へお泊まり~
19日は代々木でフリマ

代々木公園のフリマに参加した事のある人から
話を聞いたところ、

服よりフィギアがよく売れる!

という情報を頂きました

楽しみだー
フリマ模様を写真upしますね
お楽しみにー
=詩と写真を公開中=
2009年07月17日 (金) | 編集 |
趣味である、詩と写真を
只今 下記リンク先で公開中です。
ぜひ、興味ある方は見に来て下さい。

どうぞ、よろしくお願いします


『-me-』

P6242021aaaa.jpg
私の運転
2009年07月16日 (木) | 編集 |
んー先日、

1月ヶ月?2ヶ月振りに運転しました

前回、アクセルとブレーキを踏み間違え

危うく父親の仕事車にぶつかりそうになり

それ以来、ずっとトラウマで・・・

で、思い切って運転

心の中で真ん中はブレーキと言い聞かせ

素敵なドライビングを楽しみました

なんとか無事?に車庫入れもでき

克服しましたよ
若い店員君に言われた一言
2009年07月15日 (水) | 編集 |
薬局のレジで。

「いらっしゃいませ。こんばんわ」
と笑顔で言われた。

昼間に行ったんですけどね。。。

きっと店員君は
深夜バイトばかりやってる子なのかな?
っと思ったのでした。
読めますか?
2009年07月14日 (火) | 編集 |
生馬麺って何て読むか分かります

「サンマー麺」って読むんですって

今日、お中元の申し込みのついでに
ご飯を食べた時に、母親がサンマー麺を頼んだ。

サンマー麺って横浜生まれのラーメンなんだね

知りませんでしたよ私

そのサンマー麺の名前の由来が

生→新鮮な野菜のシャキシャキ感
馬→上に乗せると言う意味

だそうです。
馬・・・上に乗せるって意味が分からないなんで馬が
